Blogブログ

美容室、美容師ブログ。ヴァニル 函館美容院(Vanir)のブログをご紹介。

都内 50代の求人シニア美容師さん募集中です!

都内 50代 シニア美容師の求人!東京の美容室ヴァニル

50歳以上でも可能な美容室の求人

【フリーランス、業務委託、副業、ダブルワークOK!】
●⾃由出勤制
シフト制 / 完全週休2日も可能です。50代で日曜 定休OKの 美容 室 の 求人

雇用形態 【正社員】  【業務委託】
給与 【正社員】 月給 230,000円以上
能力手当(社内規定あり)
昇給・賞与(仕事の能力による)
交通費 支給

【フリーランス、業務委託】 完全歩合
最低保証給23万円+能力手当(社内規定あり)
報酬率:フリー客40% 指名客50%

都内で50代の美容師さんお気軽にお問い合わせください。

東京美容室/美容師求人

シニア50歳からでも遅くはありません、あなたのやる気次第ですよ!

東京の美容室で求人募集を出しているところも、事前に言うことで日曜日を定休にしてもらうことは可能です。
正社員、業務委託関係なく週休2日で働いている美容師も多いのです。
美容師がいてこその美容室、美容室があってこその美容師、これらの問題はなかなか難しいものです。
しかし、ヴァニルはスタッフが気持ちよく働けるようにさまざまな改革を進めています。
先述した週休2日、独立支援制度、所属する美容師たちの今後をしっかり考えているからこそ、ヴァニルで働きたいと考える人も多いのでしょう。

自分の腕を磨きたいだけではなく、しっかりと身体も休められる職場を求めている人は、ぜひヴァニルに応募してみてはいかがでしょうか。

50代の美容師さん、お気軽にご相談ください。

連絡先 東京エリアの美容師採用担当 吉祥寺店0422-46-6555

50代の働くママ・パパさん美容師にとって、休みはとても重要なものです。

前下がりのラインで顔周りに長さを残して、小顔に。少しレイヤーが効いたナチュラルボブ

なぜか美容師は時間に都合が利くというイメージがあるようです。
しかし、実際はかなりのハードスケジュールで休み返上になる場合も珍しくありません。
ですが美容師の業務委託であれば、基本的に自分の都合に合わせて仕事をすることが出来ます。
子供の学校行事は土日に集中するため、仕事が合って行けない人も多いはずです。
繁忙期は、さすがに駆り出される可能性もありますが、確実に休みたい日は前もって言っておけばシフトは調整してくれますよ。
業務委託、つまりフリーランスは自分の働きたいスタイルで仕事が出来ます。
そのため、休みも比較的都合がつくことが多いのです。

50代の女性、男性美容師どしどし募集中です!

働くママさんだからこそ、業務委託で美容師をしてみてはいかがでしょうか。

連絡先 東京エリアの美容師採用担当 吉祥寺店

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事