Blogブログ

美容室、美容師ブログ。ヴァニル 函館美容院(Vanir)のブログをご紹介。

スタイリスト募集 求人 東京 40代の美容師 転職

シャンデリア

東京は数多くの人が暮らしていますがスタイリスト不足です、40代美容師も足りない状況が続いています。

40代の女性、男性美容師 転職サポート!

年齢不問、ブランクOK!

40代スタイリスト活躍中です!

シフト制 / 完全週休2日も可能です。40代で日曜定休OKの 美容 室の求人

雇用形態 【正社員】  【業務委託】
給与 【正社員】 月給 230,000円以上
能力手当(社内規定あり)
昇給・賞与(仕事の能力による)
交通費 支給

【フリーランス、業務委託】 完全歩合
最低保証給23万円+能力手当(社内規定あり)
報酬率:フリー客40%~45% 指名客50%~

都内 40代の美容師さんお気軽にお問い合わせください。

美容師は離職率が異常なほど高い割に、利用者の数は減らないのでスタイリストに大きな負担がかかります。
そのため、インターネット検索などでスタイリストの求人を検索すると、かなりのヒット数になるのです。
特に着付けなどを行っている美容室であれば、繁忙期はスタッフが足りずにてんてこまいになります。
美容室によって違うのですが、いつ辞めてもいいように常時求人を出しっぱなしというところもあるようです。
常に入れ替わりを気にしなければいけないほど、美容業界の人員不足は深刻化しています。

こういった事情を知ってから応募するのとしないのとでは、気構えも変わってくるかもしれません。

スタッフ募集の詳細

連絡先 東京エリアの美容師採用担当 吉祥寺店

40代美容師さんで子供がいる家庭ほど、週休2日制度を望む人が多いようです。

ショートヘア

東京のヴァニルの美容室求人では、週休2日で勤務している人もいます。
出勤日数や時間にも融通が利くため、40代美容師女性が働きやすい環境と言っても過言ではありません。
近年、なかなか週休2日制度が完備されているところは少なく思えます。
だからこそ、ヴァニルのような育児ママに優しい職環境は珍しいでしょう。
また、業務委託の場合は、本人のやる気次第で1日3万円を稼ぐ人もいるようです。
収入にばらつきはあるとしても、休みに融通を利かせてもらえるところだけみても良いと言えます。

デイスプレイ高円寺

子供の学校行事など、仕事を理由に欠席したくない人にこそ業務委託の美容師はオススメと言えますよ。

40代美容師の求人

お気軽にお電話ください。

求人情報の詳細

連絡先 東京エリアの美容師採用担当 吉祥寺店0422-46-6555

40歳の美容師 復帰しよう!東京で新しいスタイルの求人、委託美容室求人について紹介します。

夜も営業

夜も営業

委託美容室求人は、名前の通りフリーランスの美容師を募集するものです。
女性で例えると、出産などでどうしても現場を離れなくてはいけなくなることもあるでしょう。
出産後に求人を探しても、なかなか見つからないこともあると思います。
しかし、フリーランスの業務委託契約であれば産後からすぐに現場復帰出来ます。
むしろ、実力がある人は美容室自体も手放したくはありません。
フリーランスの美容師を探しているところであれば、基本的に集客数が高いところです。
そのため、しっかりと腕を磨くことで委託美容室であっても稼げるようになるでしょう。

40歳を過ぎた今、美容師として稼ぎたい人は、ぜひ東京ヴァニルの委託美容室求人に応募をしてみてください。

  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 アンドウビル シンコ 3F
  • 吉祥寺駅公園口(南口)30秒 吉祥寺JR・中央線・総武・京王井の頭線
  • お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事